FC2ブログ



theネタなし

まずはコメ返しから

ディールさん
はじめまして、ディールです。
すぺな、やらしていただきました。
とってもおもしろいですね♪
戦闘システムも良いし、なにしろ罠が豊富♪
☆10個中9個です♪

できたらでいいのですが、なんかいでもできるくすぐりトラップがあれば鼻血ものです♪
できれば、お願いします

ディールさんコメ&すぺなのプレイありがとうございます。
何回でもできるくすぐりトラップ・・・多分やれると思います。
機会があれば実装しますw

さぁコメ返しはしたけどもうネタが無いんだぜw
色々書いたらすぺなのネタバレになっちゃうしねw
どうしようwwwネタがないぜww
え~と・・・
さ・作業用BGMを紹介しますww

仮面ライダーカブトより
FULL FORCE
仮面ライダーカブトの前期EDですw
カブトはとにかくかっこいいw
特にカブトのカウンターライダーキックがww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

⊃天⊂

最近最新率悪いね!てへ☆

うわ!やめて!な・なにを!?うわーーーーーー!!!




~~ノフ○~~




なんというか・・・ほんとにすいませんでした・・・
最近はpixivの方でSS書いたり緩やかにですがスペナつくってました。

ネタはある!ネームも決めている!
でもやる気がない!
久々にやったFF8が面白い!
ラノベが面白い!
こんな状態なのさw

・・・・・・・・・・・何してんやろオイラ・・・

次回予告

燐火編

魔王の過去話その二
なぜか地下の技術に詳しかったサイフォス。
それと先代魔王フォースとは!?

他にも少し挙動が不審な怪しい話し合いをしている二人の村人。
彼らはいったい?

そしてドグノ村の付近にある大きな山。
ここにあるとあるものを探すために燐火が山登りをします


ユイ編

動く森。
それは生きた迷路。
そこを抜けることはできるのだろうか?
そして疑問に残るのはあのスライムを操っていたものとは?


こんな感じですねw

では、今日はこの辺でw

バグ修正(5月13日 21:46)

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/153115
ここと掲示板で言われたバグを修正しました

こちらからDLしてください

追記
ゴーレム戦後のバグを修正
テストプレイでは行けたので行けるはず

さらに追記
ゴーレム戦後にせーぶしてしまった方はこちらのセーブデータを割り当ててください
20番に上書きされます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345419


これで行けるはず・・・
大丈夫だよね・・・
次回に関してはちょっと待ってね
SSも書きたいし・・・

spell&knuckle バージョン02

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152928

すぺなの新しい話を最新しました
↑のURLからDLしてください

注意!
デバックをしてもらいましたがまだバグはあると思います
すいません

戦闘も一部カオスかもしれません
ごめんなさい

スペシャルサンクス

今回スキーさんとでぃりゅさんに顔グラを提供してもらいました
本当にありがとうございます!!

描いてもらったよ!ありがとうございます!

え~少し間が空きましたねw

まずは題名道理に・・・

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27123220&c_open=1#one_comment

スキーさんにユイさんを描いてもらいました!!

めっちゃ可愛いです!ありがとうございます!!

イカのぬるぬるがいい感じだぜぇ・・・

ゲームは今週中に最新する予定です!

スキーさんに絵を描いてもらった分も頑張ります!!



作業用BGM
曲名 竹取飛翔

オイラが東方で一番大好きな輝夜のBGMですww

姫様可愛いよ姫様www

つい買っちゃった・・・

まずはコメ返し

谷さん

エロシーンは書けると楽しい、書けないと辛い、訳で。
スランプ中は一旦製作から思いっきり遠ざかるのも一つの手だと思いますよ~。
そこから抜け出すと早く書きたくて仕方なくなるはず!

以上経験者は語るのコーナーでした。
あまり気負わずに楽に作っていきましょう~。

言い訳上等ですよ!(自分に言ってる

そ・そうか・・・あえて思いっきり遠ざかるのも手か・・・
流石この業界で長い人は違うなぁ・・・
よし、後少しだけ一般の方を書いてよぉ・・・と

名無しさん

なんかドクロちゃん思い出したぞwww

オイラ桜くんか!?
嫌だよ!?ただ痛いだけのなんて!?
あ、でもあんなにかわいい子なら・・・


昨日のポポイ
ブックカバーを買いに行くついでに本を買いました。
や・やめて!みんな縛らないで!!オイラ男の子にいじられても感じれないんだよ!?
流石のMなオイラもそっちのm/mだけはダメなんだよ!?
そんなのみんな望まないでしょ!?誰得なんだよ!?

買ったもの

とらドラ スピンオフ1

本編を読み終えたので買いましたww
さくらと幸太お前らセットでエロいがなww


ドラゴンクライシス!1

表紙の女の子に一目惚れww
またこの手の買い物しちゃったなぁww
この前はなんだっけ?バカテスの3・5巻の表紙の子が可愛いからだっけなぁwww
解る人はわかる、あぁ・・・やっちまったなww

フルメタル・パニック!1

前々から気になっていたので買いましたw
・・・一番最初はこれであってるよね?
ちょっと不安ww

這いよれ!ニャル子さん

最近話題ですねw
買っちゃいましたよww
ニャル子さんマジ可愛いなww
アニメのOP聞きながらよも~と
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

作業用BGM

曲名
解らない
一応クリスマスに歌われる鐘の歌の替え歌らしいです。
・・・わかる人はこれで解るらしいですww
どうい言う曲かと言うとクトゥルフを題材にした作品に使われることがおおいですww
ん?
あぁ!!!窓に!!!窓に!!!!





では!今日はこの辺で!!
ん?ゲーム?しばらくは一般のを書いて・・・
うわ!?みんな何をするの!?し・縛っちゃだめだよ!?
ななななな何をするつもりなのーーーーーーーーーーーーー!!!!!?????
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
