FC2ブログ



おい、最近だらしねぇぞ?

まずはコメ返し

ディールさん

こんばんは、ディールです
返信ありがとうございました
ちゃっとですか・・・どこのでしたっけ?
物覚え悪くて申し訳ないです・・・

Get wild
いい曲ですよね♪
私も小説(一切アップはしません)を書くときに曲をながしていて
よく流す曲はLiaのTORCHです
結構いい曲ですよ♪

すぺな完成までがんばってください!
応援しています!

ディールさんコメントありがとうございます~

チャットはくすぐり掲示板のチャットです~

今度一緒に話しましょ!



そして最近の最新頻度なんなの・・・マジ・・・

最近何もやってません・・・;;

エロガカケナインダビョウですなw

スペナの最新も結構先になるかもです・・・

え・演出色々強化したから許してくれるよね・・・?

作業用BGM

MELTY BLOOD

コノメニウーで有名な曲ですw

なんとなく中毒性がある気がしますww

好きなキャラ?リーズバイフェです!ストロベリーパフェです!
[PR]

タイトル入れ忘れたww(7月14日)

まずはコメ返し

ディールさん

こんばんは♪
ディールです!
ブログは、ありますが
ゲーム、雑談の健全タイプなので
できれば、ご勘弁を。
その代わり、メールだったらOKです

コメントありがとうございます!
あらら・・・それはしかたないですね。
え~とメールのほうはオイラがだめかなwすいませんw
そういえばディールさんはチャットのほうにはこないんです(ry

スーさん

ラフィーナへの愛しかと受け止めましたよ!!
確かに可愛いで御座います~^^

コメントありがとうございます!
・・・・・・・>(゜◇゜)
なんであの時の記事にコメントをww

すぺなについて
必殺ゲージ実装できなかったよ;;
その代わりに戦闘背景、戦闘前後セリフ、演出強化、あらすじを実装しましたw
ATBとかも入れようとおもったけど・・・考えたら基本1VS1のすぺなには必要ないよねw

作業用BGM Get wild
アニメシティハンターのEDですw
冴羽はカッコイイと思うw
ああいう二枚目も三枚目もこなせるキャラはいいよね!

おぉ・・・お許しを・・・!お許し下さいDr(ry

最近更新してないね・・・ごめんなさい・・・

スペナ
あらすじ機能を実装予定です。
燐火とユイに日記でも持たせますw

あとその他色々変えるかも・・・必殺技ゲージとかつけたい・・・
セーブデータ使えなくなったらごめんなさい・・・
でも必殺技ゲージとかロマンやんw
スパロボみたいにENあれば連発可能ってのも嫌いじゃないけどねw

では今日はこの辺でw

プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
