FC2ブログ



とある金髪ツインテ吸血鬼お姫様に踏まれたい

まずはコメ返しから!

ディールさん

こんばんは!
ディールです!
今更ながらで申し訳ないですが
設立一年!おめでとうございます!
これからも全力でサポートしますので
何かありましたら言ってください!
愚痴でもなんでも聞きますので!
お力になれれば嬉しいです!

ファイト! オー! ですよ!!


ふぁいとお~ヽ( =∀=)ノシ がんばるぞ~



スペナのお話

現在の進行度についてなんですが・・・

全然進んでいません;;

燐火編のとあるシナリオで悪戦苦闘しております><

まぁ買ってきたブレイブルー(PSP)が面白いのも原因(ryプラチナちゃんぺろぺ(ry

キャラクターの技の調整は上手くいったので今後スキル面でつまずくことはあんまり無いと思います><

自分でテストプレイしてて急に400ダメージとか出てきた時は凄くびっくりしましたよw


作業用BGMは今回無しで><最近格ゲーのBGMしか聞いてない><
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
