FC2ブログ



踏んで縛ってたたいって~

うん、タイトルに意味はないんだすまない・・・

コメ返し

スキーさん

BADをゆっくり待って行ってね!
ちゃんと頑張りますよ!オイラは!


新たなリンク先にいずいず様の「クレナイ製作所」を追加しました!

とってもエロい小説を書いております!!

機械責めが好きな人はぜひ!!

ちなみにポポイは四話の博士が責められるのと番外編2がお気に入りですw

四話は単に博士が好きだから!

そして番外編は・・・

恵ちゃんと博士に責められてる見咲くんずるい!オイラと変わってくれ!!

あの二人にくすぐり犯されたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!







・・・ふぅ

作業用BGM

最近SSを書く気になれませんorz

理由としてはゲームに専念してるからなんですけどねw

で、このままだと最新する内容がないよう状態なのよねw

なのでポポイが使っている作業用BGMを公開しますw

誰得やねん;;

曲名 運命の日~魂VS魂~

隠れた神曲として有名です(多分)

ドラゴンボールの曲で歌っているのは影山さん!

アニメの挿入曲で悟飯がスーパーサイヤ人2に覚醒した時の曲ですw

すごくいい曲なのでぜひ!!
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっす! オラいずいず!(´゜ω゜)ノ

リンクを繋いで頂いてありがとうございます。
オラなんだかワクワクして来たぞ(゜∀゜ )

今後ともよろしくお願いします

No title

私待つわ全裸で正座して待つわ!
ワクワクが止まらない><
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
