FC2ブログ



信じる~やつがジャスティス!

タイトル?意味はない!

コメ返し

スキーさん
私待つわ全裸で正座して待つわ!
ワクワクが止まらない><

わたしま~つ~わって服着て!もっと楽な姿勢して!
全裸待機しないで!ワクワクは・・・ちゃんと期待に応えられるように頑張ります!

いずいずさん

おっす! オラいずいず!(´゜ω゜)ノ

リンクを繋いで頂いてありがとうございます。
オラなんだかワクワクして来たぞ(゜∀゜ )

今後ともよろしくお願いします

んちゃ!ポポイだよ!
というわけでクレナイ製作所のいずいずさんからコメントをもらいました!
オイラもワクワクしてきた!こちらこそよろしくお願いします!!


作業BGM

黒髪乱れし修羅となりて

pop'n musicの音楽ですw
音ゲーはよく知りませんがとてもよい曲です!
凛として咲く花の如くと同じく和風な曲調がとてもいい!
歌ってる人は茶太という人らしいですw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついつい嬉しくて取り乱してしまい申し訳ありませぬm(__)m
まったりと待たせてもらいますね
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
