FC2ブログ

スポンサーサイト


今日のポポイ

まずはコメ返しから・・・

スキーさん
ついつい嬉しくて取り乱してしまい申し訳ありませぬm(__)m
まったりと待たせてもらいますね

取り乱すほど待ってもらえるなんて・・・
ありがとうございます!
これは頑張らねば!

今日のポポイ

きょうはたくさんのほんをかいましたまる

制作は頑張ってますよ!?

ただ図書カードをもらったのでw

以下買った本ですw

レンタルマギカ~竜と魔法使い

キャー!社長ー!な本ですw
アニメを見て数年たった今頃買い始めましたw

狼と香辛料5


ホロ可愛いよホロw
これも最近読み始めましたw

とある魔術の禁書目録11
 
そげぶでおなじみの上条さんですw
ちなみにポポイは黒子が好きw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない1

最近噂なんで買ってみましたw
あんな妹いたら・・・
へこむか泣くな・・・ぐふ・・・

今日の買い物はこんな感じですw


作業用BGM

YU-MU

みんな大好き東方のヴォーカルアレンジですw
ギターとドラムがかっちょいー!
風見幽香のBGMのアレンジで歌詞もとても良いです!

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
