FC2ブログ



しばらく間が空いたな、オイラは何をしていたか?

まずはコメ返し

aimさん

テスト

てすと

終わり

え~・・・ポポイはですね・・・
最近チャットのみんなとTRPGしたり最近買ったラノベを読んでました!!
みんな、どうしたの?なんでオイラの腕を掴むの?

み、みんな、ちがっ!その関節はそっちには曲がらなーーーーーー




本当にスイマセンでした・・・
最近思うように書けないんです・・・
燐火ちゃんを拘束したとこまでは進めたんですよ!?
BADも残る1つ以外は書き終えてるし!!
でも別のエロシーンが書けないんですよ!!
こことは別でやってる一般の小説のほうはがんがんかけるのになぁ・・・
え?言い訳はいい?
ですよね~

作業用BGM

仮面ライダーAGITO

名前のまんまですねw
仮面ライダーアギトのOPですw
アギトはストーリーの空気がクウガ並みに大好きですw
ああいう謎の多いストーリーにポポイは影響されまくってますww

では、また!
え?ゲーム?このスランプ(?)を抜けないと・・・
み、みんな!ちがっ!その関節もそっちにはまがらな・・・・・・っ!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかドクロちゃん思い出したぞwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
