FC2ブログ



つい買っちゃった・・・

まずはコメ返し

谷さん

エロシーンは書けると楽しい、書けないと辛い、訳で。
スランプ中は一旦製作から思いっきり遠ざかるのも一つの手だと思いますよ~。
そこから抜け出すと早く書きたくて仕方なくなるはず!

以上経験者は語るのコーナーでした。
あまり気負わずに楽に作っていきましょう~。

言い訳上等ですよ!(自分に言ってる

そ・そうか・・・あえて思いっきり遠ざかるのも手か・・・
流石この業界で長い人は違うなぁ・・・
よし、後少しだけ一般の方を書いてよぉ・・・と

名無しさん

なんかドクロちゃん思い出したぞwww

オイラ桜くんか!?
嫌だよ!?ただ痛いだけのなんて!?
あ、でもあんなにかわいい子なら・・・


昨日のポポイ
ブックカバーを買いに行くついでに本を買いました。
や・やめて!みんな縛らないで!!オイラ男の子にいじられても感じれないんだよ!?
流石のMなオイラもそっちのm/mだけはダメなんだよ!?
そんなのみんな望まないでしょ!?誰得なんだよ!?

買ったもの

とらドラ スピンオフ1

本編を読み終えたので買いましたww
さくらと幸太お前らセットでエロいがなww


ドラゴンクライシス!1

表紙の女の子に一目惚れww
またこの手の買い物しちゃったなぁww
この前はなんだっけ?バカテスの3・5巻の表紙の子が可愛いからだっけなぁwww
解る人はわかる、あぁ・・・やっちまったなww

フルメタル・パニック!1

前々から気になっていたので買いましたw
・・・一番最初はこれであってるよね?
ちょっと不安ww

這いよれ!ニャル子さん

最近話題ですねw
買っちゃいましたよww
ニャル子さんマジ可愛いなww
アニメのOP聞きながらよも~と
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

作業用BGM

曲名
解らない
一応クリスマスに歌われる鐘の歌の替え歌らしいです。
・・・わかる人はこれで解るらしいですww
どうい言う曲かと言うとクトゥルフを題材にした作品に使われることがおおいですww
ん?
あぁ!!!窓に!!!窓に!!!!





では!今日はこの辺で!!
ん?ゲーム?しばらくは一般のを書いて・・・
うわ!?みんな何をするの!?し・縛っちゃだめだよ!?
ななななな何をするつもりなのーーーーーーーーーーーーー!!!!!?????
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
