FC2ブログ



⊃天⊂

最近最新率悪いね!てへ☆

うわ!やめて!な・なにを!?うわーーーーーー!!!




~~ノフ○~~




なんというか・・・ほんとにすいませんでした・・・
最近はpixivの方でSS書いたり緩やかにですがスペナつくってました。

ネタはある!ネームも決めている!
でもやる気がない!
久々にやったFF8が面白い!
ラノベが面白い!
こんな状態なのさw

・・・・・・・・・・・何してんやろオイラ・・・

次回予告

燐火編

魔王の過去話その二
なぜか地下の技術に詳しかったサイフォス。
それと先代魔王フォースとは!?

他にも少し挙動が不審な怪しい話し合いをしている二人の村人。
彼らはいったい?

そしてドグノ村の付近にある大きな山。
ここにあるとあるものを探すために燐火が山登りをします


ユイ編

動く森。
それは生きた迷路。
そこを抜けることはできるのだろうか?
そして疑問に残るのはあのスライムを操っていたものとは?


こんな感じですねw

では、今日はこの辺でw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【⊃天⊂】

最近最新率悪いね!てへ☆うわ!やめて!な・なにを!?うわーーーーーー!!!~~ノフ○~~なんというか・・・ほんとにすいませんでした・・・最近はpixivの方でSS書いたり緩やか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
