FC2ブログ



ソーダさんのバトンです

自己紹介(意味不明編)バトン

Q1 自己紹介です。これでも食べてゆっくりお答えください(-ω-)/===卍
A1 くるぐまわ?るぐるぐるまわ?る♪ってことでポポイです、このブログでSS書いたりゲーム作ってます
Q2 手始めにミドルネームを教えてください
A2 ポポイです、消えちゃうほうのポポイです
Q3 酸性ですか?それともアルカリ性ですか?
A3 ドMでドSなので中性で!
Q4 あなたの血液型を10字以上で答えてください
A4 O型だよ、大雑把だよ!
Q5 あなたの身長と東京タワーとどっちが高いですか?
A5 東京タワーのが高いよー
Q6 神とコンビニだとどっちが好きですか?
A6 神様なんて(一部しか)信じてないのでコンビニで、豆のサラダおいしいです
Q7 悪趣味ですか?
A7 どうだろ??
Q8 人に言える体重ですか?
A8 ダイエット中なのでちょっと・・・
Q9 誕生日を年齢がバレる程度に教えてください
A9 10月25日のさそり座です?年齢は20
Q10 攻撃力はいくつですか?
A10 0から効果条件を満たすと2000になるよ!
Q11 特技は何斬りですか?
A11 剣道の返し胴切り
Q12 好きな食べ物は何円で売ってますか?
A12 105円 7の豆のサラダおいしいです
Q13 好きな飲み物は果汁何%のものですか?
A13 0%、ウーロン茶だし
Q14 3年前の自分と変わった所はありますか?
A14 ブログ作った!チャットのみんなと仲良くなれた!
Q15 前世でのあなたの将来の夢を教えてください
A15 のんびりと花を育てたかったよ!
Q16 自慢するなら何を自慢しますか?
A16 速読と思考
Q17 好きなスポーツよりも好きな本はありますか?
A17 ローワンと魔法の地図 オイラが小説を書こうと思った本です
Q18 行ってみたいのはどの星ですか?
A18 火星で役120mの三変形するロボットをみた(ry
Q19 好きな台風は何号ですか?
A19 ドラえもんのフー子ちゃん(何号だろあれ?)
Q20 得意なスポーツはどんなルールですか?
A20 剣道
Q21 どの位の電気をほっぺたにたくわえてますか?
A21 静電気起きる程度
Q22 体の何%が希望でできてますか?
A22 80位?
Q23 自分の脳内メーカーを見たときに、どの位哀しくなった?
A23 愛と友と優しさが詰まってた
Q24 目からビームのような何かを出せますか?
A24 光子力がいい!
Q25 あなたの意味不明度は一般人の何倍ですか?
A25 50位?オイラヘンタイだし
Q26 あなたの好きな童話の主人公は物理の法則をどのぐらい無視してますか?
A26 かぐや姫なので何でもありだと思う
Q27 毒舌な人が友達にいますか?
A27 いるよー
Q28 自分のトラウマについて5字以内で説明せよ
A28 Gが顔面に
Q29 財布の中にレシートは何枚入ってますか?
A29 0?10枚くらい
Q30 将来の夢は何年後に叶う予定ですか?
A30 5年くらいでかなってほしー
と、言うわけでやってみた!

つまらないと思うよ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
