FC2ブログ

スポンサーサイト


アルル×バンシートリオ

ポポイです

駄文ですがSSを書いてみました

テーマはソフトくすぐりとちゅー、で

18禁SSは初めて書いたので生暖かい目でご覧ください。

では

ここはまどうのとう。
ボクの名前はアルルで今この塔で卒園試験を受けています。
中には恐ろしいイリュージョンモンスターがいたりトラップがあったり・・・
素直に言えばもう怖くて怖くて泣きたくなってしまいます。
でもライバルのカミュには負けたくないし、ボクは立派な魔導師になりたいのです。
それにボクのことを応援してくれるみんなを思えば勇気が湧いてきます。
「え~と・・・」
と、いうわけでボクは今まどうのとうを登っています。
ボクの地図(自作)が合っていれば今まどうのとう8にボクはいます。
綺麗なガラスとも氷ともとれる宝石のような階層に目を奪われながらもボクは進みます。
「・・・あれ?」
なんだろう・・・話し声が聞こえます。
声は女の子の声なので恐らくカミュではありません。
もしかしたら他の挑戦者かも?と思うとボクは嬉しくなります。
「あの・・・」
声は道を曲がって直ぐの所で聞こえてました。
なので曲がると同時に声をかけます。
「「「?」」」
ボクの声に振り向いたのは三人のかわいらしい子達でした。
赤と緑と黄色の三人でした。
三人はボクに気が付くとニコニコ笑顔で歩み寄ってきます。
「こんにちは!ボクはアルルだよ!」
まずは自己紹介をします、基本です。
「・・・」
ニコニコ、と笑顔で赤い髪の子が手を振ります。
そしてそのまま近づいてきて・・・
「うわ!?」
ぎゅ!と優しく抱き着いてきました。
「え?えぇと・・・」
抱き着いてきた女の子に戸惑うボク。
「どうしたの?」
「キィ・・・」
「あ・・・」
今ので気が付いた。
この子はイリュージョンモンスターだ!
「しまっ・・・」
よく見ると他の二人もいつの間にかボクの左右に立っています。
(魔法を・・・!)
「ファイやはん!?」
魔法を唱えようとしたボクの脇腹を抱き着いていた子が突っついてきました。
くすぐられるのが苦手なボクはそれだけで魔法が唱えられません。
「ちょ・ちょっと何をんむ!?」
今度はそのままボクの唇をちゅーで塞ぎます。
「んーーー!んん!?」
このままでは魔法が唱えられないので、引き離そうとしましたがびっくりしました。
抱き着いてきた子はボクの口に舌を入れてきたのです。
(そういえばチカちゃんが言ってた・・・これって大人のちゅーだ・・・)
「んちゅ・・・ぷぁ・・・んむ・・・」
絡み付く舌にボクの頭がぷーになります。
でも、これは前に出てきたナスのような奴にやられた時のぷーとは違います。
「ふむ・・・ちゅ・・・ふぁ・・・」
ぷーと言うよりぼーとする感じです・・・
ほっぺたが熱くなってきて・・・
(なんか・・・気持ちいいかも・・・)
「うむぅ・・・ぷあ・・・んん!」
今度は横にいる緑と黄色の子がボクの首筋や耳にキスをします。
ちょっとくすぐったいです。
「キィ・・・?」
「ふぁ・・・」
赤い子がキスをやめてボクを見てます。
ボクはもう立っていることもできなくてその場に座ってしまいます。
「キィ・・・」
左右の二人がボクの両腕を押さえます。
今度は何をするんだろう?と思っていると・・・
「んや!?あははははははは!」
突然ボクの腋をこちょこちょとくすぐってきました。
腕は左右の二人に押さえられていて、赤い髪の子はボクのおなかに乗っています。
くすぐったくても足をぱたぱたするくらいしかできません。
「あは、やめんふふふ、こそばゆいよーあはははは!」
「ちょっ、やめて、きゃははははははは!こちょこちょだめぇ!あははは!あひゃははははははは」
こちょこちょとひっかくようにボクの腋をくすぐる手。
くすぐったさに我慢できないボクはなすがままにくすぐられます。
「キィ!」
「あはきゃはははんむ!?」
赤い子がボクをくすぐりながらちゅーをします。
それと同時にこちょこちょとくすぐっていた手がさわさわと優しいくすぐりに変わります。
「んふふ・・・ふむぅ・・・ぷふふ・・・」
全身をぞくぞくするような感じが広がります。
左右の子達もボクの耳や首筋をくすぐります。
とってもくすぐったくて体をひねったりしたくなりますが、赤い子のちゅーが気持よくてそれもできません。
「んふふふふ・・・ふぷぁ・・・んちゅ・・・あはは・・・」
くすぐったさとちゅーの気持よさで頭がおかしくなりそうです・・・
段々とちゅーの気持ちいいのかくすぐったいのと混ざってきました。
「ふぁ・・・んぁう・・・あは・・・くふふ・・・」
ちゅーの気持よさとぞくぞくするくすぐったさが同じになってきました。
もう・・・ずっとこのままでいたい・・・
ボクが塔を登るのをやめた時でした・・・

もうダメです
ボク
ばたんきゅ~

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
