FC2ブログ

スポンサーサイト


ナカーマイッパイシアワセイッパイ!

どうもポポイです。
今日は(「・ω・)「<わんだりゃ~のオーナーであるDariaさまのブログとリンクしました。


ほむほむの漫画かわいいです!

綺麗な絵に漫画に小説と多彩なお方です。

オイラも見習いたいな~絵全然かけないけど・・・

そしてこのままDariaさんのサイトからもってきたバトンもします、でわ~


●お名前は?
ポポイです

●差し支えなければ年齢を
20!

●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
1年?全然描いてないけど

●利き手はなんですか?
両利き

●男性と女性、描きやすいのは?
まだ男性かな?胸かけないし
 
●長髪と短髪、描きやすいのは?
どっちもだめさw

●右向きと左向き、描きやすいのは?
右です

●正面と横顔、描きやすいのは?
正面かな?

●苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
全部さ!

●アナログ派orデジタル派?
アナログですねw

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
下書きなんてしてない

●自覚している描き癖は?
トレスじゃないとかけない

●ペン入れの時の特徴やコツは?
ない!!

●カラーの時の特徴やコツは?
カラーで描いてない、もうわかるねw


●仕上がりまでの時間はどれくらい?
30分くらい?雑だし

●BGMは何を聴きますか?
最近はインモラリストにヘミソフィアかな?

●描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
悩んでしょうがない

●愛用画材を教えて下さい
シャーペン

●好きな色、よく使う色は?


●好きなモチーフは?
モチーフ!?よくわからないよ;;

●今の自分の絵に満足してますか?
してるわけないさwww


●どんな絵描きを目指してますか?
イメージ固まるくらいはかけるようになりたいお


●お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

 カッコいい→み
   可愛い→ん
   お洒落→な
   個性的→す
     萌え→ご
絵茶の天才→い
     色気→よ
    魅惑→ね

では、今日はこの辺で~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナカーマイッパイシアワセイッパイ!】

どうもポポイです。今日は(「・ω・)「<わんだりゃ~のオーナーであるDariaさまのブログとリンクしました。ほむほむの漫画かわいいです!綺麗な絵に漫画に小説と多彩なお方です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
