FC2ブログ

スポンサーサイト


ネタがないという・・・

リンクに若さまの若白理髪店を追加しました!

とてもいい作品ばっかりです!

コメ返し

ディールさん

こんばんは~です
ディールです
コメの返信ありがとうです
あのチャットルームですね♪
了解です

ネタが思い浮かばないのはよくありますよ
つまり
この話でネタが作れればポポイさんが最強になるんだ!
(な、なんだってーーーー!!)

まぁ、ゴホンッ
いつくらいにいますか?
私は暇なときにいます
ただ・・・たまに自室がある二階に人が来るので送るのが遅れるかとww
っとひとつ付け加えるのをわすれてました~♪
チャットでもできれば二人がいいので
たしか・・・チャットはテスト運用がひとつありましたよね?
あそこでいいですか?

コメントありがとうございますー
うん・・・結構前のコメントだねwごめんw

そして・・・極限にネタがないんだ・・・ははww

夏風邪で体こわすしw

んー色々やりたいこと多いなぁ・・・w


作業用BGM 

二人三脚

misonoさんの曲です!

テイルズのラタトクスのOPです!

エミルとマルタの関係いいよね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
