FC2ブログ

スポンサーサイト


う~ん

おい、更新しろよ。

ナカーマ!

Kouさんのブログ(ll´∀`)をリンクに追加しました!

最初間違えてl一個多くしちゃってました・・・すいません。

スペナは順調です。

最近サンホラという音楽を聴いていてこれが古臭いRPGを目指しているスペナをいい感じに刺激してくれますw

一応どういう風に作るというネームは立てているので・・・後は今なんかPCが変に重くなるという現象さえ何とかなれば・・・!メモリもこまめに掃除してんのになんでなんやろ?w

動画がくそ重いんだよなぁ~なんで仮面ライダーブラック1話見るのに4時間かけてんだろ?w

作業用BGM

美しきもの

はい!サンホラですw

綺麗なメロディと歌詞、そして語り。

正直聞いてて目からうろこ状態でした。

ちょうどスペナのとあるシーンが詰まってた時に聞いて凄くネタが浮かんできたw

次回最新時にもしかしたらここじゃね?てとこあると思うので探してみてくださ(おいそれなら早く次の最新しろよ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【う〜ん】

おい、更新しろよ。ナカーマ!Kouさんのブログ(ll´∀`)をリンクに追加しました!最初間違えてl一個多

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
