FC2ブログ



色々もらいました!!

こんばんわ!ポポイです!
今日はタイトル通りもらい物を大放出!
上から順に紹介していきます!

ポポイは今回初めて記事に画像を載せるのでなんか画像の大きさに違和感を感じると思いますがクリックすれば大丈夫だと思います><

一枚目、スーさんが描いてくれた燐火ちゃんとユイちゃんです!
もうめっちゃ可愛いですよ!!特にユイちゃんの生足(ry

二枚目、そして二枚目はこの画像を許可いただいてスペナのタイトル画面にしたものです!
一気にそれっぽくなって感激!!

三枚目、スキーさんが描いてくれた燐火ちゃんです!
こういう半端な脱ぎかけってエロイよね!

四枚目、これもスキーさんからでユイちゃんです!
ちぎれた服はぁはぁ(ry


S&K
スペナタイトル
はだけ燐火
ユイびり


こんなに色々な画像貰って感激です!ありがとうございます!
スペナの最新も着々と近づいております!
こんなに画像もらったんだからテンション上がりますよ!!モエルーワ!!!
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ載せて頂きて有難う御座いますm(_ _)m

このように書いてもらって恐縮です><
ポポイさんも描いていいんすよ!!いいんすよ!!

やはりこれだけのイラストがあるのはスペナを楽しみにしている人ということっすねb
私も楽しみに待っております!!待っております!!
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
