FC2ブログ

スポンサーサイト


spell&knuckle 0

とりあえずゲームできました
注意!!
超が付くほどの低クオリティです
バグは多いです
では・・・
つ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121636
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってくださいね!
とりあえずバグとしては・・・
落とした時から何故かセーブデータがあるってのがありますね

No title

とりあえず……wolf_editor_2ってファイル名だけは変えた方がいい
上書きに気付かなくて作ってたデータが消えた…
私の責任だから愚痴っても仕方ないけど、もしかすると他のウディタ使いさんにもあり得るかもしれない

No title

落とすところまでは順調に行ったのですが、
ゲームを起動してから何故か文字が見えません^^;

私だけでしたら申し訳ないのですが、対処法などがありましたら是非教えください。。。orz
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
