FC2ブログ



三ヶ月ぶり……本当にごめん

まずはコメ返しから!

DDDさん

ユイチャンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

あれ? ドラゴンがいますね? 新キャラ?

お金を使う機会を増やすと当然お金が足りなくなる
「お嬢ちゃんの足かわいいね、触らせてくれたらお金上げるよ」
以下素敵ループ(゚∀゚)

DDDさんコメントありがとうございます><
コメ返しが遅くてごめんなさい><
ドラゴンの人は前回ユイちゃんに洞窟を提供してくれた人です、いい人なので心配してついてきてくれます~(あれ? この人魔族なのにいい人って(ry)
お金に関しては装備の枠を一つ増やしてそこに装備できるキャラクター専用装備を作りました!
地味に小ネタがはさんであるので楽しみにしてください!


更新できないことのおわび

ネタがないのとリアル多忙で三ヶ月ぶりですよ;;
最近は一日1~2時間もPC触れない日が多くて;;
それでも一日1時間はスペナの製作はしていますよ><
多忙で疲れていてもこれだけはしっかりと日課にしていきたいです><

スペナについて

現在三割もできてない気がします;;
エロシーンで指が止まったりしてしまう自分のエロボキャブラリーのなさに泣きたい;;
一応テロップもできていてそこまでの仕掛けも考えてあるのにこれですもの;;
でも今後やりたいことやボスについてもできてはいるので後は時間の余裕と指が動けば;;
あ、そういえば小さなメダルみたいなの実装して見たいんだよなぁ……
あと異常状態の数って増やせないのかな;;?
DBの中がパンパンになりそうで(ry

どうでもいい話

最近ゆるゆりの京子ちゃんがディッモールトかわいくて仕方ない

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~
いままで書き込んでなかったですが地味にブログのぞいたりゲームダウンロードしてたりしました!
ご多忙なのですね!更新楽しみにしつつゆったり待ってますので、ゆったり作ってくださいね!
応援してます!
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
