FC2ブログ



バグ修正(5月13日 21:46)

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/153115
ここと掲示板で言われたバグを修正しました

こちらからDLしてください

追記
ゴーレム戦後のバグを修正
テストプレイでは行けたので行けるはず

さらに追記
ゴーレム戦後にせーぶしてしまった方はこちらのセーブデータを割り当ててください
20番に上書きされます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345419


これで行けるはず・・・
大丈夫だよね・・・
次回に関してはちょっと待ってね
SSも書きたいし・・・

spell&knuckle バージョン02

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152928

すぺなの新しい話を最新しました
↑のURLからDLしてください

注意!
デバックをしてもらいましたがまだバグはあると思います
すいません

戦闘も一部カオスかもしれません
ごめんなさい

スペシャルサンクス

今回スキーさんとでぃりゅさんに顔グラを提供してもらいました
本当にありがとうございます!!

進行状況

すぺなの進行状況ほうこくです^-^

なんとBADエンドが実施できるようになりました!
 
一定のボスとの戦闘敗北で発生します~(わ~い!)
 
コメ返し

スキーさん
SSの感想ありがとうございます!
今回BADエンドを追加するにあたってポポイはチャットの人に色々な顔グラを
提供してもらいました!!
これがもうほんとにかわいくて・・・
その中でもスキーさんには沢山の顔グラをもらいました!
感謝感激です!
これは・・・ポポイもがんばりますよ!

では!

spell&knuckle バージョン01

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/149858

こちらからダウンロードして下さい。

注意!
前回のセーブデータは使えません。
ごめんなさい

戦闘バランスがカオスになってるかもしれません
ごめんなさい

spell&knuckle 0

とりあえずゲームできました
注意!!
超が付くほどの低クオリティです
バグは多いです
では・・・
つ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121636
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
詩世「この作者はフラグを全部回収できるんでしょうか?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来たお方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
